SSブログ

nano・universe (ナノ・ユニバース)の2018プレセールがすでに開始! [ナノユニバース]

2018年のプレセール期間中は混雑して繋がりにくくなるので、どんな商品があるのか?少しでも早めに確認しておくことをオススメします。それに合わせて事前に会員登録しておけば、間違いなくプレセールや福袋の情報が見れますよ!



nano・universe (ナノ・ユニバース)は、カジュアルからフェミニンまで幅広い商品を展開する人気ブランドで、ヨーロピアントラディショナルを基本コンセプトに、トレンドとクラシカルを独自の感覚でミックスさせた大人女子向けのデザインを提案しているブランドです。
スクリーンショット 2017-12-06 10.57.13.png
nano・universe (ナノ・ユニバース)の2018年プレセールは、



全品60%オフで750アイテムも!



一部サイズは既に売り切れですが、まだ残っているサイズがあるのと再入荷時に連絡が来るサービスが活用できるので、ファッションウォーカーで登録しておくと便利です。



nano・universe (ナノ・ユニバース)の2018年プレセールに参加するなら、



ファッションウォーカー


dfashion



ここでも発売される可能性が高いので、買えなかった人は要チェック!



RUNWAY channel


MAGASEEK


USAGI ONLINE


フジイダイマル通販"UROKO"



楽天なら福袋以外のセールもやっています。福袋やセール品を買えなかった人はここをチェック!


楽天市場


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。