SSブログ

ehka sopo(エヘカソポ)の2016福袋が追加販売されていますよ! [ehka sopo]

ehka sopo(エヘカソポ)は、どこかなつかしくて古ぼけたものが好きだったり、新しいものにも惹かれるけれどずっと変わらないわたしの好きなものを基本コンセプトにして、新しいナチュラルガーリースタイルを提案しているブランドです。

スクリーンショット 2016-01-07 9.09.19.png

ehka sopo(エヘカソポ)の福袋は、

6480円(税込み)で、特別に追加販売されています。

まだこのサイトで購入できますので、公式サイトで買えなかった人や、すっかり忘れていた人は一度見てみると良いですよ。*サイズよっては既に売り切れていたり、人気で全部売り切れちゃうことがありますので、そこはご了承ください。

 

ehka sopo(エヘカソポ)の2016福袋を予約するなら、

dfashion

 

ここでも発売されている場合があるので、上記ショップで買えなかった人はチェックしてみると良いと思います。

RUNWAY channel

ファッションウォーカー

USAGI ONLINE

MAGASEEK

au Brand Garden

 

楽天なら福袋以外のセールもやっています。福袋を買えなかった人や他の商品が欲しい人はここをチェック!

楽天市場
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。